【LUCO ついにラジオデビュー!!!】

どーもどーもサヤカでつッ。

なななんと
明日4/11(土) FMフジさん(東京78.6)がLUCOをご紹介してくださいます。

とうとう電波に乗るんです!!
a0315815_8281353.jpg


が、しかーっし・・
早朝4:50〜5:50(のどっかで1分程)
更に関西では聞けないんです・・orz・・

関東方面ではバッチリのようなので、そちら方面の方は早起きしたり耳をダンボにしたり、兵庫県の元議員〇〇氏のように両手を耳に添えたりしながら是非とも聞いてくださいまし!

後日データを頂けるかもなのでどうにかしてアップしますよ。
(あ、この「どうにかします」はMAUMIサンの口癖ですねはい)

表には絶対出さないけどLUCOスタート時の(いや今もずっとですね)MAUMIさんは陰では本当に大変で、見守ってきたサヤカも感無量でございます(涙)


・HP→ http://www.luco65.com/

・FB→ https://www.facebook.com/Lucodesu

・instagram→ http://instagram.com/luco65com

・SHOP→ https://luco.stores.jp/#!/







・・・・・・・・・・・・・・・

オーガニックコットン100%でアトピー肌や敏感肌の方も安心して着ていただける日本製のカラフルでオシャレなインナーLUCO(ルコ)のホームページ→http://www.luco65.com/
[PR]
by lucoo | 2015-04-10 08:49 | 仕事