【スパイダーマンと呼ばないで】



今のLUCO's textileは赤・青・黄・黒・キナリですが、これは私がピート・モンドリアン好きが高じてのものなんです。


何だかイキッタ感じがするようでなかなか言えないんですが、
よく「スパイダーマンが好きなんですか?」と聞かれるので・・
ちち違うんですm(_ _)m



20歳頃までの私はヨウジヤマモトが全てで全身真っ黒でした。


でも
サンローランのモンドリアンルック↓↓↓
a0315815_8135090.jpg

は「カッケーなぁ」と思ってましたが、
改めて興味を持ったのは、ある本棚にあったモンドリアンの本を手にしてからです。

それからNYのかっこ良さを知りました。


LUCOのイメージカラーたるものは赤でも青でもなく、
カタログ表紙で使用しているグレーとくすんだピンクなんですよ。
↓↓↓
a0315815_815153.jpg



トーンはやっぱグンモノになってるでしょ!

仕方ない。理屈じゃなく好きってこういう事なんですよね・・



・HP→

・FB→

・instagram→

・SHOP→







オーガニックコットン100%でアトピー肌や敏感肌の方も安心して着ていただける肌に優しい日本製のカラフルでおしゃれな下着LUCO(るこ)のホームページ→http://www.luco65.com/
[PR]
by lucoo | 2015-05-11 08:35 | 仕事