【tunagaru】

連絡が途絶えていた友達ともSNSで繋がりコンタクトが取れる時代になりましたね。


江戸時代の人が現代社会にきたら、四六時中スマホをイジクリ倒している光景は不気味だろうなぁ。



はさておき、

Facebookで学生時代からの友達と繋がりまして、先日商品をお買い上げ頂きました。



プラスそのFacebookでも


友だちが手掛けるオーガニックコットンの下着。私はタンクトップを購入しました(^^)

ふわふわの肌触り。オーガニックコットンでこんな色のオシャレ下着、敏感肌の私にはうれしい~!」


と写真付きでご紹介いただきました。

↓↓↓


a0315815_16042330.jpg

a0315815_16044974.jpg


ありがたやありがたや。

確かなエール(古い?)を受け取りましたよ頑張ります。




学生時代の彼女は、もち肌・美肌の印象しかなかったんですが、年齢を重ねる内にデリケート肌になったようです。


オーガニックコットンのフワフワ生地で縫い代が肌に当たらないLUCOは、そんな方達の強い味方です◎




それにしても・・

猛暑ですが、スイカ食べたり花火見たりボンヤリしたり海に行ったり夏フェス行ったりボンヤリしたりテレビ見たり田舎帰ったりボンヤリしたりボンヤリしたい!・・元気に過ごしてまいりましょう。



・HP→

・FB→

・instagram→

・SHOP→







オーガニックコットン100%でアトピー肌や敏感肌の方も安心して着ていただける肌に優しい日本製のカラフルでおしゃれな下着LUCO(るこ)のホームページ→http://www.luco65.com/


[PR]