【オーガニックコットンなのにカラフルなんて大丈夫?】


a0315815_9325898.jpg



おはようございます。。
LUCO(ルコ) 広報の宇田です。


今回は皆様からよくお受けする質問にお答えいたします。

それは「本当にオーガニックコットンなの?カラフルだけど大丈夫?」です。

何度この質問を受けたかわかりません(笑)。


LUCO(ルコ) で使用している生地は確かに100%高品質のオーガニックコットンです。

その証として「オーガニック認証ラベル」を取得し、商品と共にお届けしています。


世間で販売されているオーガニックコットン製品の多くはナチュラルカラーなので、皆様がイメージするものとは違うのだと思います。


LUCO(ルコ) の生地は肌への負担軽減はもちろん環境にも配慮し、染色工程でラベンダーや椿オイルを用いています。


その配色も、実は50年代のアメリカを意識したモンドリアンテイスト。

カラフルだけど品質とデザインにはこだわっていますので、安心して着用してくださいね!

  
https://luco.stores.jp→



・HP→

・FB→

・instagram→

・SHOP→







オーガニックコットン100%でアトピー肌や敏感肌の方も安心して着ていただける肌に優しい日本製のカラフルでおしゃれな下着LUCO(るこ)のホームページ→http://www.luco65.com/
[PR]
by lucoo | 2015-10-31 09:40 | 仕事