【パッケージへのこだわり】

.
こんにちは
LUCO(ルコ) 広報の宇田です。

.
10月も終わり、そろそろクリスマスの準備をする季節になって来ましたね。
大切な人へのプレゼントを何にするかもう決めてらっしゃいますか?
.
「大切な人なんて私にはいないわ」と思ったそこのあなた!(笑)
あなたも大切な人です。どうぞご自分にプレゼントしましょう。
.
LUCOでは、プレゼントにぴったりなようにパッケージにもこだわっています。
.
かわいい顔がついた四角い箱の目は、入っているインナーの色。
ショーツとタンクトップはこれでお届け。

a0315815_1474034.jpg



それ以外は、なんとメイソンジャーに入れてお届けします!
.
メイソンジャーを皆様はご存知でしょうか?
気密性のあるねじ蓋がついた保存用ガラス瓶のことで、アメリカで大人気になり日本でも流行るようになりました。
.
メイソンジャーサラダなどが大流行りしましたので、ご存知の方も多いのではないかと思います。
.
ただ商品を入れるのではなく、パッケージも大切にしてほしいという願いを込めています。
.
どうぞ皆様の大切な人である、皆様自身にもプレゼントをお贈りくださいね。


https://luco.stores.jp→



・HP→

・FB→

・instagram→

・SHOP→







オーガニックコットン100%でアトピー肌や敏感肌の方も安心して着ていただける肌に優しい日本製のカラフルでおしゃれな下着LUCO(るこ)のホームページ→http://www.luco65.com/
[PR]