【 古いインナーをつけていると老化が早まる 】


と言われています。

ちょうど今日は13日の金曜日だしホラー的な響きですよね(T T)


女性の体は、日々変わっています。

生理前の胸のハリやちょっとした体重の増減、さらに肉体の衰え ←恐ろしや・・



そして風水的には「女性は布から生じる運を体内に吸収する」といわれ、古い洋服やインナーを身につけることで、出会い運や恋愛運を下げてしまう、と信じられているそうです。


というのも、下着は直接肌に触れる衣類ですので、他の衣服に比べて運気にもたらす影響力が大きいようです。





また縁に関してだけでなく「今の自分を変えたい!」と思うなら、まず古い下着の整理が大事だとか。


a0315815_10074986.png

そういえば・・ワタクシさやかは2年前に結婚したんですが、その少〜し前から LUCO (ルコ) を地味に手伝い始め、その頃から LUCO のインナーを愛用しています。


もしかしてその効果で結婚できたのかなぁ。

と運気が上がったとアピールアピール !^^!


・Website→

・Facebook→

・instagram→

・SHOP→







オーガニックコットン100%でアトピー肌や敏感肌の方も安心して着ていただける肌に優しい日本製のカラフルでおしゃれな下着LUCO(るこ)のホームページ→http://www.luco65.com/


[PR]