<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月に入った瞬間クリスマスモードですね。

いろんな意味で焦りますが綺麗からいっか。

a0315815_21414819.jpg




で、
阪急百貨店サンの催事に立たせて頂きました。

SNSを見て来てくれた方、
誰ぞやに聞いたとかで来てくれた方。

数年ぶりに会えた方、
2-3日前にもワチャモチャ会ったのに又会いに来てくれた方
・・etc・・

想像以上に沢山の方に足を運んで頂きました。

誰しも忙しいのに・・本当に有難うございました!!!

確かな愛を受け取りましたよ(キモイ?


また一見さんにも直接、
商品説明できる良い機会となりました。

やはり
・オーガニックコットン
・日本製
・カラフル

この3点には特別興味を持って頂きました。

ありがとうございました。


まだまだな私ですが、
まだまだ頑張りますので、
引き続きどうぞよろしくお願いします〜



with VANDALO FASHION

a0315815_2244283.jpg




Facebookページボチボチ更新してます


instagram関係ない画盛り沢山


STORESから購入いただけます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by lucoo | 2014-11-17 21:00 | 仕事


世は3連休ですねこんばんは。

夏からの腰痛が全く改善されず
病院にも通っていますが
さすがに不安になってきました。

針治療もするか・・



はさておき

11/1発売の「関西girl's style」
P.7に掲載して頂きました〜

a0315815_0222453.jpg


・オーガニックウエアのイメージ一新

・ビビッドな色づかいとモダンな配色は、
 見せたいくらいかわいい

・オシャレなパッケージでギフトにも最適

とご紹介頂いちゃいましたワーイ。

ありがとうございます!!!





良ければ実物も↓↓是非見てやってください。

a0315815_0435012.jpg






<暇つぶしに↓↓どぞ>

ふぇいすbookボチボチ更新してます


instagram関係ないの盛り沢山


STORESから購入いただけます





・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by lucoo | 2014-11-02 01:23 | 仕事