人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ただの好み】

あんのぅ、、、
Facebookページでの「いいね」より
ブログでの「Like」のほが多いんですが、
どなたが「ポチっ」としてくれているのかわかりませんです。

抱きしめてお礼言いたいくらいです。
(迷惑ですねそうですね)

とにかく有難うございま中。

今日も暑さにやられて?ボンヤリし過ぎてるんで、
息抜きさせてもらいますYO!



草間さんだからとかヴィトンだからとか、
そんなネーム抜きにして。

カワイくてカッコよくてスマートでオモシロい。
チャーミング。ちゃーみんぐぅうう
ヴィンテージ感も漂わせながらマサに21世紀☆

惚れ惚れするなぁ・・夏
(去年のやけど)
↓↓↓


by lucoo | 2013-08-23 09:45 |