人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【撮ったどー】

思い入れがあり過ぎる商品を
昨日、初めてきちんとカメラにおさめてきました。

一日経った今、
好きな事が出来ているこの環境は、
とても贅沢で幸せな事なんだとジワジワ実感しています。

そして楽しかったなーと、
久しぶりにブログを書く気になりましたこんばんは。


早朝からという事もあり、
テンション低いというか無いくらいでSTARTしたけど、
終りのほうは、まだまだ続けたいと思っていました。

まぁ、私はオッサンみたいに
「いいねぇ」
「今の可愛いよー♡」
(この辺りなぜか標準語っぽくなりますね)
(文字にするとキモサ倍増)
とか言いながら、たまに携帯でカシャっとするだけだったんですが^^


バタバタで変更が重なったけど、
嫌な顔ひとつせず、ご協力頂いた方々本当に有難うございました!


・Art Direction
6Bさん


・PLACE
GARAGE39さん


・Accessory
urbanoleecoparkさん


・MODEL
Eちゃん
by lucoo | 2014-04-20 23:29 |