人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【再来?アイコンの時代】



春先の洋服選びって悩みますよね。
油断してうっかり薄着すると寒くなるし、間違えたら汗ダクなるしで。

更に花粉+黄砂+PM2.5と何このトリプル攻撃。

子供の頃の春はもっとスガスガシかったような・・と年寄りじみたことをボチボチ感じ始めましたLUCO (ルコ)阿部真弓です。

さて、
UNIQLOがカリーヌ・ロワトフェルドとコラボすると話題になってますね。

カリーヌって誰?って事なんですが、仏ヴォーグ前編集長で米ヴォーグ編集長アナ・ウィンターとなにかと比較されるドエライ方です。
↓↓向かって右がカリーヌ。左がアナ様
【再来?アイコンの時代】_a0315815_9593329.jpg



スタイリング法など勝手に「フランス対アメリカ」の象徴だなぁなんて知ったかぶって興味深く見ていた若かりし日。

そのカリーヌがユニクロと!久しぶりに興奮しました。

絶対外さない新しい「Life Wear」が産まれると予想され、インナーも候補に上がっているようで、超絶零細極小ミニマム個人事業のLUCOも地味にビビリます。

個人的にはアナ様とのコラボを切望しますがカリーヌの起用後は難しいか・・

そんな彼女のKey wordは何といっても「セクスィ〜」

今から楽しみでなりません。

ファッションブランドではなく「アイコン」を起用するUNIQLOにも脱帽ですね。


・HP→ http://www.luco65.com/

・FB→ https://www.facebook.com/Lucodesu

・instagram→ http://instagram.com/luco65com

・SHOP→ https://luco.stores.jp/#!/







オーガニックコットン100%でアトピー肌や敏感肌の方も安心して着ていただける肌に優しい日本製のカラフルでオシャレな肌着LUCO(ルコ)のホームページ→http://www.luco65.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by lucoo | 2015-04-17 10:07 |